まったりと

 相変わらす私の相棒はご機嫌斜めだ。使えることは使えるのだが画面が暗くでしょうがない状態なのです。今もかろうじて見てる状態なので誤字脱字がひどいかもしれない。早く電器屋にもって行ってみてもらいたいけど時間がないし、とかく最近の私はというと生活に疲れているのかもしれない、何に対しても意欲というものが湧かず、本当に無駄な毎日を過ごしているように思う。

 タダ券がまだあったので「誰も知らない」を鑑賞。明るい話じゃないけど、なんか子供っていろんな意味で無邪気というか物を知らないことって強いというか、改めて大人ってつまんない生き物のような気がしました。子供にもどりたいとは思わないけど、いいなって思う映画でした。でも残酷な映画だったんですけどね。主役の男の子もやっぱり良かったですね。


 ケンタッキーのCMが小林さんになっている。大森さんの時も驚いたけど、今回はもっとビックリしました。そういえば、略すときってケンタってみんな言うんですよね?私はずっとケンチキって言ってます。私たちの間では普通なんですけど・・私達だけですかね・・やっぱり。