大変なことに

 今日の朝自分でもビックリするぐらいに起きたくないし、会社になんか行きたくなーい!!状態になりました。私の病状はかなり深刻なようです。でも今日は久々にライブがある日でしかもZAZENなのでそれを励みにひたすら頑張りましたよ、もうそれだけしか考えないようにしてね。それで終業と同時にすぐさま退社。そのまま渋谷へとまっしぐら。そして会場に着きいざ臨戦態勢へ。開始と同時に会場のボルテージは最高潮!凄かったね、私も2曲目くらいでもう息切れするほど大暴れしまくりまして、日頃の鬱憤をここぞとばかり発散しまくりました。にしても男が多いかったですね、私は体が小さいのでかなり埋もれましたよ。でも絶対ゆずらねぇ精神でガッツリやりましたよ。


 そして、アンコール恒例行事の客に歌わせる楽曲に突入、そこで事件は起こったのです。まず向井がいつものようにステージを下り客席へ。いつもなら前列にいる子たちを連れて上がるのですが、今日はつたつたと前列を通り過ぎ脇を歩いていきました。私がいた位置は客席の中でも真ん中より後ろのやや真ん中寄りのところにいたので、まさかここまで来るわけがないと高をくくり、眺めておりましたところ、なんと気が付くと私の正面へ向井がきて止まるではないですか!私はあまりにも突然なことに状況がよく飲み込めず、とっさに目が合ったままになってると連れ去られる!ということ以外は考えられず、とっさに目をそらしてしまいました。と向井はそのまま私の周辺にいた4人をピックアップしてステージへ帰っていきましたとさ。今思うと惜しいことしたかも・・こんなこともうないかもしれなかったのに・・でもビックリしすぎて、それどころじゃなかったのさ!こうなったら今度の向井の誕生日に福岡に乗り込んでやる!リベンジしてきます!それにしても今日のライブは面白かった。日頃の憂さがいっぺんにふき飛びました。今格別に酒が上手いです!