またまた大変な事に・・

 朝から雨が降っていた。私は福岡に向かうため電車に乗る。実は朝家を出た時間では離陸時間の20分前にしか空港には着かない時間になっていたので、私はかなり慌てていた。予約はネットで入れてあるので、とりあえず一刻も早く空港に急がねばと、それだけを考えていた。そして空港に到着して一目散にカウンターで予約を確認してもらったところ、なんととんでもない間違いに気が付いた。福岡にいかなくてはいけないのに福岡発の便を予約していたのだ。ありえない・・よっぽど今日福岡に行くのはやめようとその時考えたけど、待ってる友達もいるしもう引くに引けない・・係りの方に事情を説明しつつ、なんとか次の便の予約を入れてもらい、なんとか私は福岡にたどり着いた。



 そして、Zepp Fukuokaへ行って来ました。もういろいろあったことすべて忘れてZAZENのライブだけに思いを爆発させ、やっぱり私は大盛り上がり。と、ライブの途中でステージに一人現れる女性が・・「あ、林檎ちゃんだ!」なんと椎名林檎嬢は飛び入りでコーラスに参加しているではないですか!やっぱり向井バースディにふさわしくサプライズを用意していたのね向井!って林檎ちゃんの様子からすると、ステージに上るつもりはなく、ただ普通にライブ見に来てたところ無理矢理向井がステージ上げてたようですけどね。生で林檎ちゃんがコーラスに参加してる曲が聴けるとは思わなかったよ、良かった遠路はるばる福岡まで来た甲斐があったよ。そして東京ではやらなかった『半透明少女関係』で大暴れもしたし思い残す事はありませんよ、ホント。



 そして今、実家に内緒で福岡に来た私は友人宅に転がり込んで日記かいてます。福岡最高!!明日東京に戻りたくないなぁ・・