最悪です

 先週末福岡へ友人の結婚式参加のためまたも帰省しました。その結婚式はとても親しい友人だったため、かなり気合を入れた格好ではせ参じまして、肩あきのワンピなんて着ていったもんだから一発で大風邪引いて帰ってきましたとさ。今週はこの大風邪と大格闘続きでございまして、今日も朝電車を下りるとものすごく気分が悪くとても会社に行く気がしなかったので、ゆっくりお茶して1時時間遅刻で出社させていただきました。でも、今久々にものすごいぜっ不調もぜっ不調。物食べる気もないし、何もやる気がおきませぬ。とは言うものの、16日はZAZENのライブ行ったし、17日はくるりが出たイベントに川崎まで行っちまったしなぁ。自業自得なのかしら。明日は明日で会社の先輩の送別会の幹事やらなくてはいかんしなぁ・・。ホント何やってるんだろう私。あぁなんか逃げたい気分です何もかもから。

 と、時に私だって後ろ向きなことが言いたいときもあるのさ。病は気から。体弱ると
気も弱くなるね。