眠るといること

 今日はお休みで、昨日からいろいろと作戦を練っていたのに、ものすごい睡魔に襲われまくって目が覚めると夕方でした。あぁ休みをまた台無しにしました。今日こそパソコン修理に出しに行こうと思っていたのに。週末結婚式に来ていく服を探しにいこうと思っていたのに。最近よく寝てるな私。むかしは一日3、4時間くらいの睡眠時間だったのが今は7時間は寝てないとダメだもの。ホント弱くなったもんだ。
 どうしよう結婚式。何着ようかしら?一緒に出る友達は着物着るって言ってたけど、スーツは味気ないし、ワンピはもう若くないからちと恥ずかしいし、ドレスは昼間の式だからちょっと違うしなぁ・・何着よう・・って言う前にいつ買いに行けばいいんだ?困ったなぁ・・