復活です

 やっと我が相棒が万全の状態で修理から帰ってきました。久しぶりにちゃんとしたネット環境が整いました。嬉しい。
 まともに日記書いてない間の私はというと、環境はそんなに劇的な変化もなく、どちらかというと、とても平穏な日々を送っておりました。が、私の精神状態はとても不安定な時期でかなり落ち着きませんでした。たぶん、すべてにおいて新鮮味がなくなったからだと思います。特に私は一つの事にあまり執着しないので、新しいものが常に欲しくなる性分のようなのです。あと、仕事に関しても仕事内容が序々に変わってきたのも原因でしょう。いつまでも新人扱いしてくれる訳ではないので、少しずつ責任のある仕事を任されるようになってきて、正直嬉しい反面、かなり負担になっているようです。結構私ってマジメらしい。手を抜くところは抜けばいいものを、自分のこと以外になると変にマジメになってしまうようなのです。このままではいつか自分がつぶれてしまう・・どうバランスを取っていくかが未だにつかめない、早く自分のペースでやっていければいいなと思う今日この頃なのです。