連休

 今日と明日は久々の連休。嬉しいけど、別にやることがないことに気が付いた。でもね、決してヒマな訳ではないのですよ、やることは山ほどあるわけで、ただやる気がないだけ。だって私の休みの日になると天気も悪くなるわけですし、日頃の行いが悪いからか?日頃の行いが悪いといえば、最近ツイてないといえばツイてない。行きたいライブのチケット運が悪くなってきているし、別に取れてはいるのだけど、なんかタイミングが悪くていつもいい席じゃないんだよね最近、取れないことも出てきたし、前は取れないなんてことはまずなかったのに、そういえば占いカウントダウンでも最近最下位つづきだし・・ツイてないなぁ・・休みも前はきっちり希望どおりになっていたのに、今月の30日のカウントダウンライブも結局行けなくなっちまったし・・せっかく大阪出張がなくなっていけると思ったら、休みがとれないなんてありえない、ZAZEN出番早すぎるよ・・アヒトくんの最後の雄姿が観たいのに。結構ダメージきてるのよねアヒトくんの脱退は・・こんなに引きずるとは思わなかった。クリストファーの時よりショックが大きい。永遠に続くものなんてないと思うけど、自分の好きなものがどんどんなくなっていくことは悲しい。形あるものはいつかはなくなる、なくなったものは元には決して戻らない。分かってるけど淋しい。