やっとです

このポスターのほうがアリスっぽい

 やっと『アリス』を観に行けました。いつもだとだいたい初日を観てるから、すぐいろんなネタバレ掲示板とか見に行けるのだが、今回は仕事orチケットの関係でだいぶ初日からあいてしか観にいけなくて、かなりフラストレーションが溜まってましたが楽しみに待っていたかいがありましたよ、今回の公演、はっきりいって好みです。いや他の公演がキライなわけではなく、カワイさとバカさが丁度良い感じ、いろんなところが私のツボにハマりました。いやー笑った笑った。お2人とも楽しくやっておられましたし、機嫌も体調も今良い感じのようにお見受けしました。ツアー長いんだよなーいろいろ今回動いてるから体力使いそうだから大変そうだな。お客さんいっぱい入ってたなぁ平日なのに・・ギッシリ立ち見までいたし、そんな中開演ギリギリに会場入ってスイマセン。ホント今日はギリギリでした。でも間に合って良かったよ。