続・懲りない人たち

 昨日あまり寝てないまま、今日出勤だったのですが、本日は特別業務を会社から拝命されておりましたので、いつもとは場所が違う職場だったのです。家からはかなり近くなので助かりましたが、初めて行くところなのになんの準備もなく行きましたもので、ものすげー気合の入ってないこと、入ってないこと、かなりユルユルで業務に臨みましたが何とかなりました。何かやらかさないで良かった良かったよ。

 
 で、今日は早く帰ろうと思ったら、そうは問屋が卸さなかった。会社の仲間内で今日新年会をやるよーと業務電話使って連絡がきまして、やっぱり私の有無なんて最初っから関係ナシで、強制出席させられまして、今日は新宿で総勢16人で大宴会ですよ。それでもって今日は終電に間に合ったものの、電車の中で寝てしまって2つほど駅乗り過ごして、極寒の中、半泣き状態で30分家まで歩いて帰る羽目になり結局昨日くらい遅い時間に帰宅と相成りまして、やっぱり懲りなすぎですね、私。