これはどうだろう

 そういえば、2,3日前夜中に会社の同僚の男の子から電話がかかってきまして、彼は終電で帰る途中でおまけにかなり酔っていらっしゃるご様子でして、心配だったので彼が家に帰りつくまで、電話の相手をしてあげていると話は思いもよらぬ方向へ。彼は今芸能事務所に入っておりまして、いわゆる役者のたまごってやつですな、で、いろいろオーディションを受けた話とか、路上でちょっとしたパフォーマンスやったりしていたりと活動している話だとかしてくれるので、芸能関係の活動をしていると知ってはいたのですが、実際に彼が活動しているところを見たことはなかったし、詳しいことは教えてくれなかったんですけど、今日は彼はかなり酔って上機嫌だったもんで、勢いでポロっと事務所のHPを教えてもらったので覗いてみると、普通の事務所でした。それで宣材写真を見て爆笑「なんでこの写真使ったの?」って感じのものが使われちゃってました。一番売りにしなくちゃいけないところだろうに・・実物のほうがまだカッコイイよ、くっくっくっ・・いつか会社のみんなに暴露してやろうっと←悪人。