やっちまった、その1

 別に寝坊したわけじゃなかった。でも、気が付くとなんと飛行機の離陸時間の1時間前に池袋にいる私。ありえなーい!なぜ?どうして、いつもこうなってしまうのかしら・・ホントに・・毎回毎回、いつもギリギリにしか行動ができません。本格的に何かの病気なのではないかしら?私。で、この間も間に合わないと分かっていたけど、タクシーに乗ったとき運ちゃんに言われたのを思い出した。池袋から高速使えば混んでなければ30分で羽田に着くと。とりあえず悪あがきが出来るうちは私はしてみることにしているので、一か八か掛けに出ることにした。結果これが間に合っちゃったのね、ホントマジでジャストなタイミングで間に合ってしまいました。奇跡、神様ありがとう。もうさすがに懲りました、絶対時間ギリギリまで家にいるなんてこともうしません!