行きました

 今日は「smalltalk vol.10」というイベントに歌舞伎町まで行って来ました。コマの前にあるというだけで詳しい場所を調べずに行ったのですが、これが間違いだった。ええ、迷いましたさ!大変だったわよ本当に。でもまぁなんとか開演までには間に合ったから良かったけど、参ったわ。で、今回のイベントってトークイベントだと聞いていたはいたけど、こういう形式だったとは、まぁ始まり19:30で終了予定が22:30ですって最初から言われりぁあなた、ちょっとビックリするわねぇ。ライブっていうより居酒屋の飲み会でゲストがいるって感じかしら、エレキも普通に私の横通っていくしね、曽我部氏のお嬢さんが私の隣で遊んでるし、不思議なイベントでしたわ。みんなでホラーのビデオ観るって楽しいねぇ私なんて爆笑してましたよ、いやーおもろかった。もちろん曽我部氏の弾き語りもあったし、しかもやっつんの生歌聴けたし、結局終わりは23:20くらいだったかな?次も機会があったら行きたいですね。