一気に

 昨日、家に帰ってくるなり何をしていたか分からないままに眠りについてしまいまして、目が覚めると朝、正確には昼近くでした。ダラダラと動きだした私は今日の休みにやっておかねばならぬことを開始した。それは洗濯と掃除。久しぶりの雨が降ってたっておかまいなしですよ私は。一気に洗濯してやったさ、掃除してやったさ。なんか最近忙しくってねぇ何もかもサボリぎみ、いかんですなぁ・・。


 それで家でぼっーとしつつ、お出かけしたいところが今数箇所ありまして、どこに行こうかとギリギリまで悩んだ結果、夕方になり雨もやんだということで、チャリでお出掛けしたところが映画館。ちょうど割引券をもらっていたので、その券を使って観て来ました「ローレライ」を。もちろん、瀧目当てで。で、感想としては瀧ったらえらいイイ役やってましたホントかなりの話のキーマンですよ、しかもイイ奴だし。瀧を知らない人にこの映画の後にWIRE'04の電気のライブ映像をぜひ見せたい!です。とても同じ人とは思えない・・