一日ってことで

 今日会社で私は9ヶ月お世話になったチームを離れて、別にチームへと異動となりました。ま、今までやってることと業務内容に変わりはないのだけど、専門スキルがまた追加になりまして、今の部門で私はめでたくフルスキルとなってしまいました。ある意味怖いもんナシなんだけど、逆に言うと逃げ道がなくなったねぇ・・次はもう上に立つしかない感じだけど、それだけは避けたい、私は別に偉くなりたくはありません。仕事は楽しくキッチリできればそれでいいのです。お金もらってる訳ですから、やることはやります。でも別に偉くなりたくてキッチリやってる訳じゃないのよ、当たり前だと思っているだけですよ、っていうか当たり前なことだけですよ、今後もマイペースにやっていくだけです。