GWといえば

 恒例行事になってまいりました、シティボーイズのライブへ行ってきました。シティボーイズのライブといえば私はしょっちゅう遅刻するんですよね、なぜか。この前のタワーのインストアまで遅刻したし、でも今日は時間どおりに行けました(当たり前か)まずはよし良し。席は後方でしたが、真ん中付近でとても観やすい席で楽しんでまいりました。相変わらずのユルさとバカさ。いいオッサンたちですなぁ・・しかも中年のお腹見てもカッコ良く見えるのはなぜだろう・・とくに大竹さんの真っ白のスーツ着て真っ赤なイスに座ってるお姿にくらっときてしまいましたよ。3人ともカッコ良すぎです。あと有志さんもね。ほんと有志さんの動ける動きには感動します、鍛えてるんだろうなぁ。今回は4人以外には男の人はいなくてあとはみんな女の子っていう構成だったのですが、なんかかわいらしすぎて少し物足りなかったかな・・男特有のあのいつまでも「童貞バカ」(私が勝手に呼んでます)な感じが欲しかったなぁ・・好きなんですよ、男の人たちだけでよく酒飲みながら盛り上がってるバカな感じが、ホントつまんないことで盛り上がってるよね。私は一応女の子なので入っていけないのがいつも悔しいんですけどね。ああそうさ、伊集院のラジオとか大好きさ。来年は「童貞バカ」が炸裂した公演を期待したいです。それにしても今日は昼夜公演の日だったんだよね、私は夜の回に参加しましたが、元気ですよね偉いなぁ・・いつまでも仲良く元気に公演してもらいたいものです。それとおバカでいて欲しい。今回のエンディングはバカだったなぁ斉木さんのエゴのみを充実させるエンディング。ホント本編の内容少しトビましたもの、しかも斉木さん相変わらず訳分からないこと言ってるし、でもきたろうさんだけは会場にいる人だれも分かってなかったのに意味通じてるたりするし、すげーな気持ち悪いくらい仲良しだよ(笑)大竹さんはパンフ買った人だけに分かるパスワード言ってくれちゃうし、ホント優しすぎる。あぁやっぱり大好きな人達でした。