夏はサンダルですね

 なぜか、会社の他のチームの飲み会へ誘われ、今日は休みだというのに新宿へ買いものを兼ねてお出掛け。久しぶりにスカートにへび柄サンダルなんて履いて女の子らしい格好で行ったよ。みんなからは驚かれたが好評だったので意外でしたなぁ。普段からそういう格好してればいいのにって言われたけど、サンダル履いてチャリには乗れないよ、しかも猛ダッシュで朝必死にチャリ漕いでるからね、ぜったい無理です。
 それにしても面白い飲み会でしたわ、会社やめた子に久しぶりに会ったけど、風貌が一段と怖くなってた(男の子です)新宿の街中であったら絶対普段は声とか掛けられないよ・・で、2次会のカラオケ屋で最後ボッタくられそうになったとき、その子がムチャクチャ脅して文句言ったらあっさりカタがついたのさ、ああ怖かったのその子が・・私は隣でずっと見てたが、味方なのに怖かったよ・・。そしてやっぱり終電に間に合わなかったから、歩いて帰ったら見事にサンダルで足をやられたよ、慣れない事はやっぱするもんじゃないね。