やっぱりか・・

今日は何やら会社の男どもが男だけで飲み会をやるって耳に入っていたので、知らないフリしてさっさと帰ろうと思っていると、同期のねぇさんが私たちもちょっと飲んで行こうよーと言われて断りきれずに今残っている同期の私を含め3人で飲みに行った。珍しいメンツです。仲いいけど3人で飲んだことはなかったからね、それで女が3人集まると、盛り上がりますよいろんな意味で、で、一番盛り上がったのが今ウチらの同僚の中で付き合ってるじゃないか?って思われる2人がいまして、その2人について情報を交換しあってみると、やはり付き合っていたことが判明!「よしっこうなったら!吐かせようぜ!」てことになり、その男の子がいる男どもだけの飲み会へ直行。でも、いざ行ってみると男どもの飲み会があんまり盛り上がってなかった。結局、つまんないので3人だけで違う店で朝まで飲んでみた。しかも他の2人は明日休みで私だけ仕事だってさ、ま、いつものことだけどさ。