あせった

 あーあ、久々に遅刻したよ、起きたら9時過ぎてたよ、慌てて会社に電話したら「今、きみのチームはだれもいないよ」って言われてびっびったんですけど、だ、だれもいないって・・それが許されてるウチの会社っていったい・・ウチのチームは専門スキルチームだから、ウチのチームでしか分からない案件がきたらどうするのよ・・今日一日クレームの嵐になりかねませんよ、マジで。で、こりゃ私は絶対会社に行かなくちゃヤバイって思いまして、急いで行きましたさ。本当は休もうかと思ってたけどさ。
10時過ぎぐらいに会社行ったらやっぱりみんな今日は優しい目で迎えてくれましたよ、そりゃそうだよねーって、ウチのチームは日曜に人いなさすぎですよホントに、ま、私は日曜出勤好きだからいいけど、でも、今後私が日曜に休みたいって言ったら休めるのかしら・・不安。