日本って狭いね

今日もやっぱり飲み会です。ここんとこずっと飲み続きだよ・・今回は今は違うのだが、もと同じチームの飲み会で、その中の一人の彼氏が遠路はるばるドイツから日本に彼女に会いに来てるので、みんなで会いに行こう!っていう会だったので、せっかくなので行ってきました。その彼氏はドイツ在住のアメリカ人しかも米兵なので、写真ではガタイもいいし制服姿だったのでちょっと怖かったのですが実際会ってみるとすごい優しい目をしていたし、私は英語全然ダメなのですが、一生懸命私の話を聞いてくれようとしてる姿が嬉しかったのです。やっぱ外国の男の人は女の子には優しいのです。今日の飲み屋は知り合いの店だったので結局閉店までお世話になってしまいました。