うあ、もう半年終わったね

 うだうだしてる内にもう7月になってました。もう半年終わっちゃったよ。早いね1年って年取るにつれて早いよ、怖いね、こうやってまた年取ってくのね。
 今日はお休みだったので、所要もあり東京駅周辺へ出かけてきました。最近パスタつづきてしかも肉ばっかり食べてたので、体が魚を欲しておりまして、どうしても魚のがっつりした定食みたいなものが食べたくなり、定食屋を探していたのですがなかなか女の子が入れそうな定食屋がなく、ふと思い立って有楽町のMUJIカフェへ行ってみると、ありましたお魚が入ったランチが、しかも¥680。好きなデリが3つも選べてスープとライスまでついている。素敵。そしてその後無印を散策してると、壁かけCDの中に入ってた『BGM7』のCDが気に入って買ってしまった。¥1000だしね、かなりなごみます
 その後なんかイベントやってないかなぁと国際フォーラムへ行ってみると『スターウォーズ展』の文字が見えたので、「やった!」と思って見ると8日からだった。残念。

 そしてHMVでいろいろ視聴しまくって久々に楽しかったです。Royksoppのアルバムが出てて買いたかったけど、CCCDでやんの、ちぇ、UK版が出るまで待つとするか。