くらくらの東京の空の下

案の定、昨日からの風邪がたたりベッドから起きれず、友達そっちのけで寝込んでしまいました。で、かなり友達が心配しておりましたがここでいかなくでどうする!?と気持ちを奮い立たせ、意地で夕方から渋谷へ行きましたさ!ZAZENが待っているからね、ギリギリで会場に到着、一時はどうなることかと思ったけどライブが始まってみると体が自然と動くし熱があっても全然キツくないのね、不思議。やっぱ病は気からですよ、でもね、さすがにぶっ倒れたら怖いので前に行くのはやめたけどさ、当たり前か。無事ライブは乗り切りました!やっぱいいわライブは。今回のZAZENは新曲を多く演奏してくれましてまだリリース前のやつも多かったから、みんな面食らったまんま気が付くと曲が終わってたみたいな感じが多かったねぇ、私たちはかなり無戒から試されてる感じがしたよ、でもやっぱり初聴でノって盛り上がるのは難しすぎる、やっぱ楽曲聴いてからじゃないとムリだよね、早くリリース待ってますゾ。終演後、外になぜがこんな写真の垂れ幕が下がってた、みんな撮影して帰ってたけど、何これ?お土産ってことなのかい?なんか謎だわ。