わ、若い

 実はなぜか今まで「NEWS」公演は観たことが無かった私、すっかり観た気でいたよ。今日初めてビデオで観ました。



若い!何もかも若い!って当たり前か。このときの片桐さんとか細いもん。小林さんはなんか爽やかすぎだわ。腹黒さが一切出てないよ。偶然最近むかし小林さんがHPで連載してたっていう『超ワタクシ日記』を見つけたもんで読んだんだけど、そういうことをふまえてすべてが若いです。ネタがねなんか青いもん。あとよく初期は男色ネタやってたみたいだけど「FLAT」のほうがまだ好きだ。でも片桐さんのおヒゲ姿があんまり好きじゃないんだけどさ。


あと、一緒に「news−NEWS」も観たんだけど、ちょっと観なくてよかったかもしれないって後悔しました。やっぱ今は本公演以外のライブ以外のコントって受け付けないです。
本公演観たいなぁ・・