そういえば

 昼休みに会社の同僚や先輩なんかとランチしていると仲の良い先輩(福岡出身)と何気なく話しをしていて、先日先輩の旦那さまの具合が悪くなって大変だったという話をしていて、どうしてそんな事に?ときてみたところ「たぶん2日徹夜でレコーディングしてたからだと思うのよ」と言われ、はて?レコーディング?先輩の旦那さまの仕事ってなんだっけ?と考えてみると思い出しました!そうそう先輩の旦那さまって元ロッカーズのメンバーだった人だった、と。で、今まで気になってたんだけど、すっかり忘れていたので今日調べてみたらすごい人だったわ。ちょっと前先輩の旦那さまとかと飲む機会があったのに私行けなかったのは今思うとおしいことしました。まさか東京でこんな人に会うなんてね。やっぱ東京って変なところです。