コント博士の発表会

 行って来ました。賢太郎さんのソロライブ。いやはや、事前にあのフライヤーが出回っていたので、ああいうイメージなのかしらとは思っていたけど、ステージもそのままでしたね。ちらっと感想
映像と音楽が素敵すぎましたね、KKPなの?って思いましたが、彼がプロデュースしてるものなら全部KKPなのでしょうね。途中のカード遊びの手さばきは流石でしたなぁ、あのイカの歌は最高でした、ぜひCD化してほしい。それと同じく映像がらみのハンドマイムはこのゲームを思い出しましたね。雰囲気がよく似てると思いません?
 http://www.artgene.net/member/dcom/browse2.php?WID=941&nominate=
それとあの試合?のようなコントはなんなんでしょうね?いろんなスポーツがミックスされてて想像するのが面白かった。そして最後の図形を使った演目にはやられましたね、途中でやっぱ一人でやるのってどうしても寂しく思っちゃってるのかしら?って少しおセンチに感じていたら最後の姿を見て「してやられた!」って思いましたよ。とにかく初日でご本人がかなり緊張されてたようで、立ち見まで出てて超満員の会場を見て満面の笑みでほっとしていた顔が印象的でした。それと物販であったガチャガチャは卑怯ですなぁ、まぁガチャガチャ好きの私はワクワクでチャレンジしてみました3回やってみて「鯨」と「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」と「ATOM」が出ました全部揃えたいですなぁ。次は12月にあと2回観れるなぁ楽しみ。