本日も

 賢太郎さんソロライブへ行ってきました。今日は職場の友達と一緒で、初ですね東京で人を連れ立って行くのは、今日は6列目ド真ん中だったのでものすごく観易い絶好の位置で鑑賞してきました。一緒の行った友達はライブ観ること自体初めてで感動しておりました。今日はエレキの2人も観に来てましたね、あと室岡さんも、そうそうカオポイントの2人も公演のお手伝いしてましたね、私ガチャガチャやってたら出なくなっちゃってオクマンさんに上から一つ好きなの取っていいよって言われ、お世話になりました。バシくんにも声をかけてみたかったなぁ。終演後友達とラーメンズについて熱く酒飲みながら語りましたよ。いやー面白かったなぁいろいろが。友達の家族はみんなラーメンズにはまっていて、お母さんに友達はカッコ良かったと電話してる姿がかわいかったですね。今度は母も連れてくるがいいよ。その前に次っていつなのかしらね?