あけおめで

2006年始まりました。今年はわたくし30の大台に乗る年ですしイイ年であってほしいと願うばかりでございます。
昨日はテレビ三昧な年越しでございました。特にテレ東の吉本ばかりの番組はピカイチでした。ぐっさんのビックショーは笑ったなぁーもう大好きでしたね。バッファロー吾郎の木村の司会もバッチリだったし、それとなにより竹若のあの岸田くんより岸田くんっぽい感じは何!もう一人テレビの前で大はしゃぎしてみてましたよ!似過ぎだよー、エロコントも岸田くんがやってるようにしか見えなくて面白過ぎたなぁ。
今日は朝といっても限り無く昼に近い時間に起き家族揃っておせち食べて雑煮を食べる典型的なお正月、母偉大、実家は食べ物美味しくてなごみますね。