rahmens.net

ついにオープンしましたね。早速年明けすぐに見にいきました。とってもシンプルで見やすいサイトだと思いました。仕事内容がきっちり明記してあってよいですね、歴代のフライヤーも見れるのもよい。あと「観劇においての心構え」があるのが驚きました。しかも事細かく。これねぇ…まあみんな思ってたことだとは思うんですよね、とくにご当人方が一番。で、最近友人たちと同じ話題で討論したばかりなので思うことがたくさんありまして、だれかがやっぱり言わないと分からないことなんですよ。彼らの舞台が初めてでしかも彼らしか舞台は観に行かないという人が増えてきてるのは確かだし、経験や失敗で学んだり、常識範囲で考えれば分かることなんだけど、やっばり心構えがなってない人は実際いるしね、でも、「お察し下さい」といつも彼らはやんわりとしか言わなかったのに、それをあえて記したということは良い意味で彼らは大人になったんだと思います。むかしこういう言い方すごい嫌いだったんだけど自分も子供だったからなんですかね。今は素直にそう思います。たぶん前々から公式サイトを作りたいと思っていたに違いない小林さんがついに立ち上げたサイトなので、これからが楽しみです。そっと見守ります。