圧巻でございました。

ヨッカッタですよ


 楽しみにしておりました。野田地図、映像では何作品か観た事あったけど初めての生ですよ。でもどうしても今日仕事が休めなかったので、終業と同時に会社出てBunkamuraまで走った走った。で、バッチリ間に合いまして席が中2階という不思議な席でしたが1列しかないからとても観易かった。そして内容は言うまでもなく、上手い!よく練られていて圧巻でございました。出ている役者さんももう好きな人ばかりでしたからねー面白かった。2時間の戯曲でそんなに長い話ではないのだけど、とにかく考えることが多くて台詞を一語一句逃さず聞きたくて、ものすごく集中して観ていたので終わってドップリ疲れました。芝居も面白かったけど、終わって一緒に観に来ていた友達と飲みながら今日の芝居についていろいろ語ったことのが一番今日は面白かったかも。