とうとう

 風邪引いたみたいです。この冬は珍しく今までまったく風邪を引かなくてものすごく調子が良かったのに・・かなり調子乗ってました。しかもいままで私が引く風邪のパターンではないので対処法に困っております。いままでのパターンでいくと、まず、くしゃみと鼻水が止まらない→のどが痛くなる→熱が出て寝込む→咳が止まらない→そしていつの間にか治る。という王道なのが、今回は、咳が止まらない→のどが痛い→くしゃみ鼻水止まらない。まで症状が出ておりまして、この状態からいく次は熱出して寝込むのかしら・・イヤだ!イヤだ!それは大変困ります。しかも明日は久々の休みなので、行こうと思っている写真展に行きたいのだ!でも人ごみって風邪に一番良くないだよね・・でもなぁ行きたいなぁ・・今日は早く寝るとするか。