キムキム兄やん

 そして渋谷のパルコでキムキム兄やん展「キム兄屋敷」に行きました。これも笑ったよ!キム兄の「写術」のコレクションがいっぱいあって実際の音声で楽しめるのが良かったですよ、これは平日に行くのが良いですよ、混むといろいろ損すると思います。今日はちょうどいい人の多さですべて体験できたので満足でした。あとキム兄のウチに置いてあるもののコレクションとか、それにネタメモが超おもろかったです。貴重なものが見れました。キム兄ファンは絶対行くべし。でも一番笑ったのはむかし花子姉さんと一緒に出したCDかな。これも会場で実際に聴けますので是非聴いていだたきたい。ものすごパンチあります。あと会場最後にキム兄の習字で書いてある言葉がぐっときた。男らしいね!カッコ良いよキム兄