タイマー成功

 やっぱり飲んじゃって生では聴けなかったので、タイマーにしておいて正解だったわ。エレ片ラジオ、なるほど生ゲストではなく電話での出演でしたか、で、他の方の感想に自分の彼女が友達と仲良くしてるのを嫉妬してる感じのよそよそしさのある口調で語る小林さんって表現してあったのですが、そのとおりですよ。絶対なんか意地でもそっちは仲良くやってればいいじゃない俺は別になんとも思ってないですよ的な感じ。ホントは仲間に入りたくてしょうがないクセにーって思いました。でもキレイな言葉を喋る小林さんは素敵ですね、最近キレイな言葉を喋る人に憧れと尊敬をいだきます。私もそういう喋り方ができる人になりたいです。