最高でした。

パンフレット見ごたえあります

 毎年恒例シティボーイズミックスライブに行って来ました。今年は寺に建てた特設テントで行われたのですが、この寺が駅から遠い上に山の上にあるので徒歩で行くだけでかなり大変だったのですけど、しかしこの苦労が吹っ飛ぶ面白さでした。今年は最高でした、もうずっと笑いっぱなし、顔の筋肉疲れまくりました。もう始まる前から住職の説法でも最初何の変哲もない話だったのですけど途中で住職の口からゲネプロ*1からずっと見ている。って話が出てきてこの住職調子乗ってきまして、次この寺にお越しの際は本殿でぜひお賽銭を入れてくださいとか、きたろうさんは回数を重ねるごとに良くなってきているとか、もう前説なんじゃないの?って思うほどでした。

*1:本番どおり行われる通しのリハのことです。