ピンチをチャンスに!

 こんなことがあって、それでも19日の神戸の公演には何が何でも絶対行ってやるわ!なんて思ってたら、公式にものすごい発表が出てまたもビックリ。ムラジュンが降板ですって。

 ・・私としてはせっかく神戸まで行くので、公演は中止しないってことにありがたく思ってるんですけど・・現場はえらいことになってそうですね、なんか、偶然とはいえ私も突然考えてもいなかったトラブルに巻き込まれ、訳も分からない自体になってしまって、かなり参りました。おそらく小林さんもずっとコツコツ良いもののために積み上げていたものが、突然ごっそりなくなってしまって、一番に彼は何を思ったんでしょうね?

 とにかく初日がいろんな意味でドキドキです。