bridge

 映画帰りいつものように新宿タワレコに寄ってふと手に取ったこちらの雑誌をお買い上げ

bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]

これに載ってるエルレの細美氏が可愛らしいたらありゃしない、ちょっと立ち読みしてたらニヤニヤしまくってしまったので早めにレジへGOしました。この人最近ちょいと私の中でブームが起きてまして、音楽は普通に聴いてはいたのですが、ふとスペシャオシャラで彼がしゃべっている姿を初めて目にしまして、なんかやけに可愛らしいしゃべり方する人だなー絶対私より年下だよねこの人と思っていて調べてみたらバリバリ年上だった。しかも経歴とかがものすごい面白い人だったですよこれが、で、ラジオとかレギュラーでやっているのを聞いてみたのですが、これまた下ネタ満載*1でしかもなんか可愛らしいくて面白いんですよね。30日カウントダウンジャパンでライブ観る予定なので楽しみだなぁ。あと、KREVA×吉井和哉の対談とか面白いです。笑ったのがKREVAがもし好きなバンドに入るとしたらどんなパートをやりたいか?って問いに「くるりの打ち込み」っていう新しい位置も考えてみたという答えがもうナイス!ナイスバッティング!て思ったわけですよ、さすが面白いこと考えるなぁって。あとラーメンズのことについてもちらっと言っているのも印象的。ホントKREVAラーメンズ*2好きなんですね。あとくるりといえば、リップスライムの記事でも出てくる話も笑ったなぁ、合体シングル製作の裏話が満載、是非くるり側の話も聞いてみたい。

*1:かなり中学生とか高校生のノリの

*2:っていうより小林さんね