復活

周りはキレイな公園です

昨日はホント死んでいたのですが、本日は無事復活いたしました。
そして北浦和にあります埼玉県近代美術館の「澁澤龍彦幻想美術館」に行って参りました。なんだか澁澤氏のご自宅の写真で見たことあるものたちがたくさんあって、かなり興めました。それと観に来てる人でかなり私好みな格好いい人がいて違う意味でちょっとドキドキでございました。思わず後つけちゃおうかと一瞬思っちゃいました。でもいつの間にかいなくなってしまったので残念だったなぁ…
その後せっかくなので大宮でお買い物、でも結局また無印なんかで買い物しちゃってますがね、あぁ明日は会社行かなくちゃね…多分非難轟々だろうな、気が重い。