ブツブツ×2

その後イライラは継続、普段機嫌がいくら悪くても周りに気付かれることはないのだけど、今日はさすがに気付いたようで、私が「大丈夫八つ当たりはしないから」とその時の精一杯の優しさを言っても「いや逆に八つ当たりしてください!」と心配されるほどヒドかった*1らしいです私。
でもまあ時間が経つにつれ徐々に落ち着きは取り戻してきたので、なんとかこの状態を緩和しようと試行錯誤、結果、仕事帰りにお気に入りのラーメン屋に立ち寄り激辛ラーメンを汗鼻水垂らしつつお腹いっぱい食べて、その後好きなハーゲンダッツを歩き食べながら帰宅、家でふとテレビでやってた*2「ボルケーノ」をハマッて見て、風呂上がりペリエをがぶ飲みして、アメトークケンコバジョジョ*3のマニアックさにバカ笑いして、ようやく明日の日常に向う気力が沸いてきました。人生こういうことの積み重ね、無駄なことは一つもないのさ。

*1:見てるほうが辛いくらいだったらしいっす

*2:10年前の映画だったけどCGとか良く作ってあって話もリアリティーがあって久しぶりに見たら面白かった

*3:良かった我が両親がジャンプ読む人だったので物心付く前からジャンプは毎週家にありました