なんとか

日常がめまぐるしく過ぎていきます。仕事が忙しい時期にもかかわらず、徹夜でゲームやって出勤してたりしてるおかげで生活が崩壊しかかってます。で、昨日はなんとか仕事を終え帰宅したものの夕飯後そのまま撃沈、あーぁせっかくくるりの12月のライブのチケット受け取りの連絡をしていたのに、全然インターフォンのチャイムに気づかずまた受け取れなかったよ、うぅ・・チケット早く見たかったのに・・。次に目が覚めたときにはちょうどエレ片のラジオやってる時間だったので、やっつんの生誕祭の話のだっつんの酔っ払い話*1に爆笑しつつ風呂入って、寝て会社行って仕事して家帰って昨日のままの部屋を片付けてな日々でございます。なんだかねー


[ライブ]忘れてた!
そうだ、忘れてたデジポケに預けてるチケット明日までに発券しないと自宅に郵送になってしまうんだった!危なかったわ、なんだかんだ言っても家に郵送って一人暮らしな私は不便なこともあるもので・・↑みたいに受け取りたいに受け取れないってことになりかねないね、明日は絶対ファミマに行かねば。

*1:私が目撃したダイノジロックフェスのだっつんの酔っ払いな姿http://d.hatena.ne.jp/matsutakeumeko/20070204