今日もやっぱり

仕事してます。世の中は3連休らしいですな、11月なのに大寒波がきているので東北は大雪で大変そうですよね、ニュースで映像見るたびとても同じ日本で起こってることとは思えないほど東京は良いお天気です。でもスゲー寒いけどね、で、家で暖房を使うのはまだ抵抗があるので着込んでハロゲンヒーターの前から動かずこらえていたりします。みなさんはどのように対処してるのかな?

そんな小春日和の気持ちよい気候なのに朝からかなりハードなクレームに掴まりまして、ま、私の仕事はお客様対応職なのでクレームは日常茶飯事で長いことやってますので、それなりにそんなにダメージは受けないんだけど、今日の人はヒドかった、いわゆるクレーマーって人ですね、もう文句言いたいだけの人、こういう人はホントに対応が困るのだけど、何とか一人で乗りきれてましたよ。でも今日は体調も良いお陰でそんなに落ち込んでませんの、引きずるときは引きずるけどねー体調ってやっぱ重要だな、常に心身ともに健康でありたいですね。