休日の休日

せっかくの日曜日の休みなのですが、とくに予定なくいつもどおり家でダラダラしております。今後の予定のためにシフトを組んだ結果今日休みになってしまったんですよね。なんかもったいないことしたな、しかし日曜日の東京の繁華街ほど外出したことに後悔することはないですよ、ゆっくり買い物とか散歩とかできたもんじゃないし。でも家に居ても午前中から郵便物は届くしUSENに返す荷物を取りに来てもらったりとしてましたので、結構早くから起きてはいたのですがね。ダラダラしてるとあっという間にこんな時間だ。で、結局USENのモニターで借りた映像配信のサービス機器は案の定取り付けることなく返しましたよ、観る暇ない上にめんどくさかったのでね。最近シンプルに生活することを心がけているのよ密かにね、だが実現にはまだ遠い。シンプルにちゃんと生きたいなー無駄が多いのよホント我が生活。

さて、やることないのでもう飲もうかな・・まだ日は高いけど。