真夜中のようつべ祭

長くなるのでたたみます。


ふらっとヒマで見てたらものすごいレピッシュの映像の多さに驚いた。そして懐かしさに夢中で見てしまってます。まずはこれ映像内に出てくる中国語っぽい漢字をよく高校の友達みんなで勝手に和訳して爆笑しながら見てましたなぁ・・。今見ても全然カッコイイよね、でも雪好とtatsuがあんまり見えないのよね。

これはPVがカッコイイ、このころ一番マグミが長髪だったころですなぁ、曲ももちろん好きでなんといっても歌詞がおバカな感じなのに哀愁があるのが良いです。

で、これも歌詞がとても好きでメロディもきれいで狂気な感じがやっぱ良い

この曲はなんかふと口ずさんでいることがよくあるのです


これらの曲を見て気づく人は一発で気づくでしょうね、そうですすべて現ちゃんの曲ですね。やっぱ天才だわ現ちゃん。それと告別式のハーメルンがあるのですが、・・これはちらっと開いてみたけど10秒くらいで泣きそうになってダメだった、まともに聞けないのです。まだあの日の記憶がまだ鮮明すぎる。