日常に戻りきれてません

 旅から帰ってきて通常の生活を送っていたのですが、たぶん非日常から戻りきれなくて、ゆっくり時間があるのにダラダラとしてしまって、家に帰ってもいまだにベッドで寝てなくて、いつも座椅子で寝入ってしまって気がつけば朝、化粧も落とさず寝てるので朝バタバタ風呂に入って出勤という日々が続いております。いや別に疲れてるわけじゃないんです、なんかねーちゃんとできない、よし!やるぞーって気分になれなくて、ダラダラと無駄に日常が過ぎていってます。今日もやっと何もない休みなので朝から洗濯機回してたら、ふとフタが開きっぱなしで回ってて「あ、柔軟剤はいれたけど肝心の洗剤入れてないじゃん!」と慌てて途中から入れて再開する始末。もうぼーっとしすぎですよ。

そんなことやってたら昨日事件が勃発、事件はやっぱり現場で起きるのです。さかのぼってこれから書きます。