ウネウネ

久々だなこのカテゴリ使うの、あることすら忘れてた。約1ヶ月ほど前に自ら切った*1髪の毛が伸びてきまして、またまとまらなくなってきてイライラしております。しかも私はクセっ毛なので雨の日は水分すいまくってウネウネしまくるのでさら大変なことになるのですが、そろそろちゃんと美容院で切ってもらわないとね思ってまして、ならばこうなったら久しぶりにパーマでもかけてやろうかしらとも思うのですが・・そうすればクセっ毛もそんなに気にならないだろうしね、でもパーマすぐ飽きるんだよね・・どうするか・・*2迷い中。

*1:特に酔っ払うと勢いで切ってしまう

*2:と、迷ってる間にまた酔っ払って勢いで自分で切りそうだ・・