相変わらずテレビ三昧

めちゃイケでの爆笑のお二人と奥様は面白かったなぁ、奥さんにめっぽう弱い太田さん、なんだろうねぇあのシャイで可愛いおっさんは。ボケまくってしつこすぎてムカつくときもあるけど、なんか憎めない不思議な人だな。それとあのご夫婦はブロスの連載いつも読んでるからよけいに似すぎてるというか双子的な感じがお二人を見てると思うんだよね・・性格違うけど魂が一緒な感じがなぜか私は思うのです、いいご夫婦ですな。たぶん今読んでる本がこれだからよけいにそう思うのかな

重力ピエロ

重力ピエロ

まだ読みかけだけどね、しかしこの本私のかばんに入ったまんま途中まで読んで半年くらい放置されたまんまだったんだけど、なぜか昨日ぐらいから読むの再開したばっかりだったので、遺伝子とか魂とか考えることが多かったからかな、そんなこと思いながら観てたな、あとユニクロのパロったCMがホントよく出来てるよね、めちゃイケバージョンのほうが全然好きだ。で、今はすべらない話で大笑い中なのです、私は兵動さんの話が一番好きだったなぁ。うん、実は仕事でいろんな滅入ることがいっぱいあるのだけど、ワイン飲みつつイイ感じに酔っ払って楽しい私。救いってふとしたところに現れるもんだな。