掃除

朝というか昼近くに目が覚めたとき、昨夜寝る前何したか全然覚えてなかったほど、昨日はかなり酔っ払っていたようですな私、寝る前に書いた昨夜の日記が物語ってるね…。今ちょうど月のものが到来してるからだろうか…とはいえ今日は穏やかに過ごしてんですが、不注意で汚してしまったことがきっかけで大そうじを敢行することになりまして、一日汗だくで奮闘してました。おかげで部屋も気持ちもスッキリしました。 最近家に人きてないからなぁー部屋が乱雑でダメだわ、あとモノは極力増やさないようにしてるけど、よし捨てるぞ!って覚悟してやらないと片付かないね、私捨てられない人ですよね、いつか使えるかも…って思っちゃうのよね、捨て魔になりたいなー。