雨の銀座

いやー久々に何も考えないで笑わせてもらいましたよ。相変わらずやっつんが演じる女は嫌いだ(笑)いや面白いからいいんだけどもさ。ちなみにスピワゴの小沢さんと片桐さんが観にきてらした。片桐さんは私必ずエレキのライブ行くとお見かけするのよね、もしかしてエレキのライブ全部きてるのか?とそう思わせるくらいの遭遇率です、だってほぼ100パーだもの。それにしても片桐さん今回のエレキのライブでも大活躍、いや出てはないんだけどさ。

ライブ終わりプラプラと歩いてたら偶然MUJIカフェを発見しまして嬉しいかぎり、ホントはライブ前に有楽町のに行こうと思ってたら案の定家でダラダラしてしまって行けなくて残念だなーと思ってたので。まさか日比谷にあるとは知らなかったなぁーしかもホテルの中にあるのでちょっとこちらが大人な感じの内装で只今ソファーで外の雨模様を眺めつつまったりしてます、いかんいかん明日は会社だ早く帰らねば。