やらねばならんことはする

・一日眠気と戦うので必死だったよ、で、そんな日に限ってめんどうな案件ばかりやってくる。でも仕事は仕事、朦朧としながらも昨日のエレキのライブで見た偽Perfume*1の歌をずっと歌いながらかろうじて乗り切る、ありがとう偽Perfume

・ふらふらで家に着きボーとテレビ見てるとCMにダカフェ一家が!なごむねぇ。

・CMといえば「そうだ京都いこう」での「くしくも私にも息子が一人おりまして・・」を聞くと毎回リアルにその息子さんの顔が浮かんでにやけてしまう。

・最近街中の警察の方の多さに落ち着かない日々なのだが、今日ニュース見てて「あ、もしかしてサミットが近いからなの?」と気づく・・遅すぎっすか?

・もう今年も半分終わりましたね、25過ぎたらホントに早いです。

・明日からタバコは専用カード持ってないと買えないそうですな、私は吸わないので関係ないっすけど。

・そういえば会社から何ヶ月も給与明細がこないので、おかしいなぁと思いやっとたずねてみたら、何ヶ月か前に完全電子化になったけど通達してるよ・・と言われる。えっ?なにそれ?ドッキリ?

・最近のストレスからか密かなダイエットさぼりぎみで1キロほどもどる。・・うーん軌道修正しなくては。

*1:かなりひどいくらいの偽っぷりにさすがにこれは本人たち怒らないかしら?と心配になるくらいのインパクトしばらくはご本人たちがかすむほど。