足がしにました。

電気のツアー「叫び始まり爆発終わり」行ってきました。いやーもう最高過ぎました。何よりなんだあのサービス満点のセットリストは、なんせ3時間近くありましたからねーしかもまさかライブでこの曲が聴けることが再びあるとは思わなかった!という驚愕の内容でした。とりあえず私が高校生時代に行ったライブとか思い出しましたよ「あーよくこの頃ホイッスル*1吹きながら暴れてたっけ・・」とちょっと遠い目でステージを見てたりしてました。あとやっぱ電気のライブと言ったらMCだよね、これもまた爆笑につぐ爆笑で腹抱えて笑わせてもらいました。いやーすげぇ楽しかった!これは落ち着いたらじっくり感想書きます。

*1:なんかみんなで吹いてたのよねーツアーグッツでもあったぐらいだからね