疲れなし

二日続けての渋谷でのライブではしゃいだ三十路過ぎですが、足、首に痛みが残っているものの比較的今日は元気に仕事行って普通に仕事が出来ました。ただ一日しか休んでないけど久々に仕事をすっかり忘れて楽しだので朝業務手順を忘れてて自分にビックリしました。ま、そのおかげで新鮮な気持ちで業務に向かえましたけどね。その後仕事帰りにぷらっと買い物してきました。本当は服なんて買う予定なかったけど、たまたま入ったユニクロでカットソーが一枚¥590だったもんだから即買いしてきました。ただKIDSサイズなんですけが、チビッコな私は余裕で着れるので。
あと、フラフラしているついでに無料で置いてあるポストカードで面白いもの見つけました。箱根駅伝のやつなのですが、すべてシールになってるんですよ。しかもおしゃれでカッコイイので早速愛用のおやつ入れをカスタマイズしました。何気に可愛いじゃないか!また行ったら貰ってこようっと。