最近いろいろと節約な日々を送っているのでなるべくお金を使わない楽しみを考えてまして、で、今ハマっているのが仕事帰りにブックオフ行って少女マンガの立ち読みです。30過ぎのオナゴがやることでもないかと思いますが、わたくしあまり少女なころにマンガを読まずに育ってしまったので(友達が面白いっていうのを借りて読んでる程度だったので)今になって改めていろいろ読んでみると面白いですよ、いろいろと現実的に無理なことがいっぱいありすぎてね、立ち読みしながら「なんでやねん!」ってよく心の中でツッコミ入れながら読んでますよ(笑)でも古本屋だからところどころ巻が抜けてたりするので、ブックオフをハシゴしたりしながら読んでます。ふふっ、ヒマ過ぎる。