今日は福岡でエレ片さんライブをやってたんですよねーお客さんどのくらい入ってたのかなぁ・・なんでまたももちパレスでやったのかしら?確か前のエレ片ライブもももちパレスでお客さん入ってなかった*1はずなのにねぇ・・でもやっつんのブログ見たら楽しそうだったので行きたかったですなぁ、先日のラジオも先週片桐さん食中毒?だったらしいので(この時期に珍しいよね何に当たったのかしら?)今週は元気に復帰されてて一安心、なんかぽにょ的な替え歌でシネシネ言っててものすごい笑いましたけどね、それと今日はらーめんずさんの福岡のプレの結果がきまして、なんとかチケット取れましたが、今回はやっぱかなり厳しいね!ものすごい大変なことになっているようですよ。あぁ東京が思いやられる・・。

*1:友達が観にいってて後ろの席は黒い布が半分くらい掛かってたそうな